Enable JavaScript in your browser. このウェブサイトはJavaScriptをオンにしてご覧下さい。

ずばり今年の浴衣トレンドは? 2017年度版通販まとめ

夏だ、浴衣だ、花火大会だ〜♪ ということで、今年もこのシーズンがやってきます!

今年の浴衣のトレンドは「レトロ」と「青色」だ、そうです。

レトロ柄を新しく着こなすのは、浴衣に限らず個人的には大好きです(^^)♪ 古いものを、古いだけでなく、新しいものをちょい足しする感じがたまらなくいいですよね。

その、ギリギリのバランス感が良い子を見ると、ぞくぞくしちゃいます。

今年も、街中に浴衣を着た可愛い女の子を見かけるんだろうなと思うと、わくわくしますが、そんな今年のトレンドを押さえた最新浴衣をピックアップしました。

お財布に優しくてカワイイ、プチプラ浴衣と、上質な高級浴衣の両方をご用意。さらに、気になった浴衣があれば、そのまま購入できるようになリンクも付けましたので、よければご活用ください!

あなたに着られるのを、今かいまかと待っていますよ♪

プチプラ浴衣

yukata-2017-02

yukata-2017-01

ときめき花浴衣
POINT !!
楽天9年連続浴衣ランキング1位受賞の浴衣3点セットの2017年新作になります♪

yukata-2017-03

yukata-2017-04

20タイプから浴衣が選べる浴衣 3点セット
POINT !!
amazonで購入したほとんどの人が写真そのままと高評価の、プチプラ浴衣セットです♪

高級浴衣

yukata-2017-05

yukata-2017-06

2017 YUKATA COLLECTION
POINT !!
マギーさんでおなじみの人気ブランド「AIMER-エメ」を持つ、MIMATSUさんの着物ブランド「ふりふ」の浴衣コレクションです♪

ねこのまとめ

安くてカワイイ浴衣を見ると、どれにしようかと、色々目移りしちゃいますよね(^^)!

しかし、レトロ柄は、今年のトレンドでもありますが、時代が変わっても古さを感じさせない良さはありますので、一生着るつもりで良いものを買うのも良いかもしれません。

今年も、いっぱいおしゃれをして、最高の夏を楽しみましょうね♪

ページトップへ戻る